kusizasi

ネタバレ感想置き場

はじめ

 

はじめまして2017

 

何か新しいことをはじめようと思い
気兼ねなく文章が書ける場所を用意しました

創作物の感想をたくさん置くようにしたいです
今まではツイッターにバンバン壁打ちしていたのですが
自分でも読み返すのが大変でしたので
ブログのような形であればアーカイブ管理が楽なのではないかと
そういった経緯です

 

 

週刊少年ジャンプ本誌派。月曜の朝に読むことが多いです。
主としては
ハイキュー!!(本誌、単行本、小説版、スピンオフ、アニメ、ラジオ)
僕のヒーローアカデミア(本誌、単行本、小説版、スピンオフ、アニメ)
と向き合っています。
原作至上主義ですがその他にも愛をもって接しています。

 

あとは
放送中のアニメ、ドラマをちょこちょこ観ては萌え悶え、考えます。
洋画を観るのが好きで、アベンジャーズシリーズを追っています。
音楽を聴いて涙したりなどしています

 

雑多に、なんでも、好きなものについて、
考えたことや感じたことを書き表せたらと思っています。

 

 

よろしく2017

広告を非表示にする